どこにでもパーフェクトボーイっているじゃないですか。もちろん私のクラスにもいます。

センターわけマッシュイケメンで成績学年1、背高くて人気者でオシャレなバレー部男子のMくん。私的にはすきぴさんに敵う奴いないと思ってるけどみんなは絶対Mくんのことを評価するはずです。

そんなMくんと私は2年連続同クラで1年の最初のときは結構仲良い方でした。

でも2年になった現在席が前後なのにも関わらず全く会話しません。


前は普通にLINEしてたし、2ショもしたし、お弁当の時間ふりかけ貸してくれたりした。

席替えすると毎回どこ?ってきいてくれてた。

勘違いかもだけど何かあると、いつも私のほうみて笑ってくれる。

なんならあっちから私の席きて問題教えてくれたんだけどな。

私が男友達と話してるとMくん私のこと好きなんかな?思うくらい毎回すぐにこっちきて話に入り込んできて笑

毎回頼んでないのに問題の解説会がはじまる。

Mくん頭いいから私の点数見られたくなくてぱって隠すと楽しそうに笑ってからかってくる。

ほんとに仲良かったんです。

私の親友がMくんに告って振ったあとからそれがなくなっちゃって、、、、


少し悲しい

前みたいに話せなくて寂しい

戻りたい

絶対に好きじゃないし好きなわけないあの人は親友の好きな人で私には他に好きな人がいます

なんだっけこの気持ち