こんばんは。

先日私たちは、あびこ観音へ行きました。

こちらは今からおよそ1400年前に聖徳太子が建立した日本最古の観音霊場で

境内には、お地蔵さんの姿があります。
さて、この日は護摩堂にて、修験行者さんが護摩木を焚き、護摩堂本尊の“不動明王”に祈祷され、
祈願される方々への加持も行われました。
それから法螺貝の音色が響き渡り、辺りは厳かなムードに。
また私たちは、厄除けにお線香をあげました。
続いて
周辺では夜店が出ていて
ミニヨンのバナナチョコを購入。
美味しく頂きました。
それから帰宅し、恵方巻
鰯の焼き魚
厄除饅頭を頂き、厄除けをしました。

ところで○○先生、色々とありがとうございます。
そして引き続きよろしくお願いします。