こんばんは。
先週、私たちは仕事の帰りに“たけうちちひろ”さんの
絵本原画展に行きました。
会場では
切手デザインの原画や
みんなのいちにち
ぼくのつくりかた
Can you find my robot' s arm?
おおきいちいさい
などの作品が展示。
原画(切り絵)でメルヘンの世界を表現されていて、素敵だなと感じました。
因みに📷️は、昨年の年末に頂いたカレンダーや
今回頂いたポストカード。
また以前、購入したTシャツ。
パナソニックパンサーズと枚方パークのコラボ商品で、豹のマークも入っていて可愛いです。
さて判決がでました。
○○が、私たちに対して起こした不法行為が裁判で認められ、○○と、その会社に損害賠償の支払いが命じられました。