lesson♪ | Decoクレイmimicoのブログ

Decoクレイmimicoのブログ

Decoクレイクラフト、認定講師、mimicoです!
フラワーコース♪造形コース♪と、させていただいてます!

こんにちは!

mimico薔薇です。

いつも、お世話になってます。
シャドーボックスのY.Jさまがlessonにきてくださいました!!

みるたびに上達してますので、何もいうことはないのですが…
今回はハロウィン🎃のアレンジをlessonいたしました!!

可愛い~WハートWハートWハート

そして、そして、お土産に持ってきてくださった、手作りのヨーグルトムースが美味しくて~ラブラブラブ
写真を撮ろうと冷蔵庫へ、なんと!
もぅ、ないっ汗ガクリ

長男が、『あぁ~美味しかった~おんぷもっと作って~♪って、ゆうといてー!』

全部たべたなぁーえ゛!

Y.Jさま、決して催促してるのではないですから…354354
しかし、本当に美味しかったんです。

ありがとうございました~♪

めっちゃ楽しかったな~♪
安心する~WハートWハートWハート