出張lesson♪ | Decoクレイmimicoのブログ

Decoクレイmimicoのブログ

Decoクレイクラフト、認定講師、mimicoです!
フラワーコース♪造形コース♪と、させていただいてます!

おはようございます。

mimico薔薇です。

シルバーウィークの初日に、お世話になっておりますシャドーボックスの先生に呼んでいただき、先生のお宅でlessonさせていただいてきましたWハート好Wハート

みなさん、先生の生徒さまで、シャドーボックスをされてみえる方で、
やっぱり、器用~うえうえうえきゃー

色々な創作力があるんだなぁ~って、思いました薔薇薔薇薔薇
勉強になりますLOVE


素敵でしょう~キラキラ
みなさん、お上手です!素敵ですハートハートハート

そして、lessonのあとは、先生がつくってくださったlunchおんぷ
先生の生徒様も色々作ってくださって、美味しかった~♪
ごちそうさまでした好


先生のお宅は、綺麗で豪華で素敵でLOVE
また、呼んでください!

先生の生徒様の中に、わたしの自宅まで来てくださるY.Jさん。


めっちゃ、上達してます~
ビックリします~
素晴らしいです~
手もはやいです!蕾、ガク、あっ!と言う間に完成ですよ~♪
さすが、シャドーボックスも細かくて繊細な表現もうまくされてるはずですわぁ。
頭が下がります…好好好

先生の生徒様、みなさん、楽しくて、いいなぁ~♪
いい仲間です、先生の人柄かなぁーWハート
いい感じ♪