素晴らしい出来上がりです! | Decoクレイmimicoのブログ

Decoクレイmimicoのブログ

Decoクレイクラフト、認定講師、mimicoです!
フラワーコース♪造形コース♪と、させていただいてます!

おはようございます。

mimico薔薇です。

最近、更新したり、しなかったり、ダメだなぁ。と思いつつ、まぁいっかぁ~と、アバウトな私でございます・・・・

さてキラキラ
PTAのサークル活動に呼んでいただきましたぁ~Wハート
ありがとうございました好そして、24名の生徒様と一緒に、リースをつくりました!

みなさん、器用なかたばかりでしたので、ビックリです!!
中には教えていただくことも…

色々、行き届かないこともありまして、ごめんなさいガクリ

また、是非、機械がありましたらWハートお会いできることを楽しみにしています!

とても、楽しかったし、いい刺激になりました薔薇薔薇薔薇


          ありがとうございましたWハート