こんにちは!
コペルプラス宇都宮緑教室です♪

 

毎日曇り空や雨が続いていますが、コロナ対策に加えて体調管理のほうも
気をつけてお過ごしのことと思います。
手洗いうがいをしていても、小さなお子様はどうしても体調を崩しがちですよね。
笑うことは心身ともに免疫力があがるといわれております。
私たち指導員も常に笑顔で子ども達と向き合い、お互いに笑顔で楽しく療育できるよう毎日取り組んでおります。
大人は子どもに比べて笑顔の回数が少ないともいわれています。
大人も子供も毎日笑顔でお互いニコニコするとまわりもみんな癒されますよね!
宇都宮緑教室では、たくさんの笑顔でお出迎えして療育していますので、気軽に遊びにきてくださいね。

☆★無料体験、教室見学随時実施中!★☆
3歳以上は、無償化の対象です。
通いたいけれど、どのようにすればいいの・・?など
受給者証の取得の仕方等も、お気軽にご相談ください♪