私は変わりたい | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

何度裏切られても家族を信じてしまう自分が嫌いだ


だけど変わろうとしている私とその場所に残る彼らとの間で私にイライラがつのるのはしょうがないこと


物を捨てない


ご飯を食べない


外に出ない


それぞれ人生経験を重ねた以上もう変わることができないのは理解できるから


でも私は一生このままでいたくはない


変わりたい


少しだけでもいい


戻ってもいい


頑張りたい


今が踏ん張り時


前みたいに誰かの助けを期待したりしない


私の人生1人で生きてきたとは決して思わないけど


誰かに手を差しのべられたことなんて1度もない


これから1人で生きていけるようになりたい


独りにはならないように


でも不器用だからな😅


いつかは人に適度に頼れる人になりたい


頑張れ私


もう若くないけど年でもない