愛犬の誕生日♡ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き




我が家の愛犬「ひな」が10月3日で17歳を迎えました♡


17年目にして初めてのバースデープレゼントプレゼント


散歩用のリードです


こんな年になってわざわざ新しいリードなんて…と叔母には呆れられましたけど


今まで使っていたリードがかなりボロボロで


見えづらいけど一応スヌーピーの柄ウッドストック



後ろ脚がかなりヨレヨレだし、用を足すときふんばりすぎて、てんかんを起こしたりするけど



まだまだ食欲はあるし、リードを見せれば散歩にも行きたがります♪



昨日の夜



ヒナが生き~る意味になぁて~♪

ヒナに捧~ぐこの愛のうた~♪


(GReeeeNの愛唄の替え歌(笑)タラー)


完全な酔っ払い(笑)


毎日、一緒に散歩に行けること、長生きをしていてくれること本当に本当に感謝しています


彼女にだけは素直に「ありがとう」「ごめんなさい」が言える


可愛くてしょ~がない4番目の妹です


私はママじゃないよ


17年前は私、制服着た学生だったからね照れ


こー書くと大分、従順なワンコのようですが

未だに気に入らないと歯をむき出しにしたりする女王様です(^^;



昔に比べてほっといて!って感じになって甘えてくれないのが寂しい


でも大好き♡世界一好き♡


これからもできる限りでいいから長生きしてね




















ヒナが生きる意味になって…



もっとたくさんの生きる意味




あるよね?




腹に力を入れてお姉ちゃんはそんな弱くない!


と言いたい!!



さっぱりした記事にするはずが…






だいぶ気持ちの悪いタラー



まぁいいかブログだから~