100均のマットコート | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

はい!


1つ前に記事で書いてた100均のマットコート





わかりますかね汗

右がネイルを塗っただけの状態

左はマットコートを2度塗りしたものです



人差し指以外マットコート

ちょっと気泡が入る時もあるけど100均でこのクオリティーはすごいと思いますキラキラ


後ビックリしたのはこのラベンダーカラーのネイル


妹が韓国で買ってきてくれたネイチャーパブリックのものなんだけど、めちゃくちゃ塗りやすい!!


筆先がドーム型になっていて爪のはじっこを塗る時ピタッとはまってはみ出ないの!


発色も超いい!


ただ色がね苦笑


私が紫とピンクが好きなので、その2色をくれたんたけど



爪が小さくて短いそして色黒の私にゃ似合わね~泣き



図工の時間に絵の具でイタズラしたみたい笑


なので数本落としてネイビー&ゴールドラメに変えました♪





塗り立てで汚いためいき

ネイビーは雑誌JELLYとEMODAのコラボ
ゴールドラメは100均


明日星空展的なものを見に行くので一応イメージねキラキラ


しっかし寒色ネイルって~



ダサくなる~ううっ...


ダサい~~~



肌にない色を~使うのって難しい青スジ



このラベンダーはペディキュア専用かな苦笑






















ってこの記事をUPして数分…




やっぱダセ~354354ってことですべてオフしてしまいました…汗



落ち着かなかった・・・・