ポルノヒストリー展 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

投稿写真

ポルノヒストリー展


行ってみました!


こんだけ!(笑)


壁の一部と化してました(^^;


一応、隣にスクリーンがあってポルノの2人がメッセージとか言ってるんだけど回りがガヤガヤしててよく聞こえない…


スクリーンのくだりを一通り見て退散



その後はウィンドウショッピングしつつ友達の誕生日プレゼント探したり



あ、hideちゃんも探してみた♪
(UFOキャッチャーね)



で、ちよっとフラついてきたので帰宅



結局、買ったのは近所のスーパーで78円のジンジャエールのみ



ボジョレーあるからキティにしよーと思って


まぁ思いきって外に出てよかった…か…な~