(>_<) | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

(>_<)って顔になっちゃう番組


「YOUは何しに日本へ」


前も書いたけど堪らない~



胸がギューとしてワクワクするにこはーと



今回はやっぱ大阪から東京まで歩いて行く旅 後編




ネットの写真だけで日本の住居を決めちゃったYOU!!


よかった~キラキラ


もう、ここに書くより見てビックリって感じハート




私は旅人同士の語り合いってあんま好きじゃなくて…


ちょっとした助け合いとかならいんだけど苦笑


何か両方旅のテンションでしょ?



だからなんていうかね~


そういうのもあって


私は自分から連絡先を聞くことはほとんどしません



帰ってしばらくして


元気かなって思い出す位が丁度いい好



って、私の旅論はいいんだけど




1つ前の記事にHUNTER×HUNTER見るの楽しみっうえとか書いたど


昨日朝ごはん食べながら見て後悔涙



ジャイロのとこね~



後、ついにきたね…くるね…



今の君への想いは嵐が逆巻く夜の海♪




本当にハマってんのねえへへ…
























Android携帯からの投稿