ヘベレケ~ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

今やってる

「有吉弘行のヘベレケ」がおもしろいはーと

狩野さんと小島よしおとアッキーナのE-Girlsのあみちゃんが出てる上げ上げ

普通に飲んでて楽しそうなんだけど

有吉が可愛いにこ笑


2軒目まではまだ、よかったけど3軒目とかは普通の酔っぱらいなの


しかもちょっとたちの悪い系の苦笑


説教しちゃう感じ笑

天然も入ってんだけど



楽しそうでいいなぁ~ハート2



特に2軒目の日本酒美味しそうだった~ラブ目


もう、どんくらい楽しいお酒飲んでないかな


楽しいお酒飲みた~いうああんダッシュダッシュダッシュ









Android携帯からの投稿