世界中の敵に降参さ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

毎日、夢の中でも日中考えてることが即、出てくるから、もう勘弁して~な感じガーン






夢位は楽しいのがいいわ~台風



でもそうしたら向こう行ったまま戻ってこなそうDASH!





何か色々整理して書きたいんやけど




書かれへ~んショック!





まるちゃんに昨日



「春ショックきた?」
的なこと言われたけど聞かれるまで忘れてたあせる




そうなんか~?





そんなまるちゃんはアンチ沖縄晴れ




わかるよ~




沖縄だから通じることっていっぱいあるもんねガーン


嫌なとこもね



まぁ~それは…




















マービンと高橋成美ちゃんペア解消したの!?




ショック大好きだったのにしょぼん




新しく組む日本の男の子(名前忘れた汗



成美をしょいきれる~!?




マービン…これからどうすんだろ