だけどやっぱ好きなんです | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

1個前の記事、何のこっちゃら分からないかと思いますが

マックのハッピーセットについてくるオモチャが今、スポンジボブなのねアップ



全16種類、色んな職業別に扮したスポンジボブのキーホルダー?ストラップ?フィギュア?

があって



スポンジボブが好きな訳ではないんだけど、

その中に野球選手がいて、スポンジボブが野球といったら、色々繋がってくるもんで…




今日の休日出勤のお昼はハッピーセットと決め



中身を開けたらなんと1発ビックリマーク




野球ボブをゲット!!




テンション上がった~ビックリマーク




後はねモデルのボブ子が欲しいドキドキ



来週お弁当じゃない日はハッピーセットにしてみるかガーン








HAPPY TOWER~1000000yen&miracle girl~-20120129202052.jpg


今日はこんな格好キラキラ



スカートみたいに見えるツナギ?は、みかちゃんが私に絶対似合うっていってくれた1着アップ




パーカー苦手だけど珍しく着てます汗





HAPPY TOWER~1000000yen&miracle girl~-20120129202528.jpg



バックプリントはこんな感じ



ツナギ1枚だけ買っても持て余しそうだったので同じお店で購入キラキラ




セールじゃないと買ってないガーン


キャンプファイヤーってあせるあせるあせる