めでたいにゃ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

1月2月本当に誕生日の友人達が多くね~

お財布がぎゃ~なのさがま口財布あせる

でも私の数少ない友人達なのでせっせと準備してますキラキラキラキラ



そんなプレゼント達をご紹介~ドキドキ



まずは
1月8日 植さん


イニシャルのヘアゴムとローズのバスボム


1月11日 あさと


彼女が大学時代、応援してたピッチャーさんがプロにいったので、その彼のグッズ、ちなみにタオルねアップ
とチロ~リア~ンキラキラ(地元のお菓子)

さやちゃんと連盟で郵送しましたビックリマーク


1月17日 なおちゃん

さやちゃんと連盟でカオリモノのペンギンのペンダントペンギン
ちゃんとオシャレな奴だよガーン


2月11日 さやちゃん

前、一緒に夜の動物園行った時に気に入ってた博多織?の白クマのキーホルダーカギ


一応プレゼントは頑張ってるもののカードは去年の冬ローリズファームでもらった
winter collectionのハガキにシールなど貼ってごまかしてますガーン



残すはたえセンセ1人ビックリマーク彼女が一番難しい気がするガーン




プレゼントって渡す時がスッゴくワクワクするよねドキドキ



特になおちゃんに関しては去年といい今年といい絶対外してない自信があるアップアップ




お楽しみに~キラキラキラキラキラキラ







ちなみに私も2月生まれ~



2月9日ビックリマーク



よろしゅ~ドキドキ