2011の5 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

はいっビックリマーク


毎年恒例の1年で旅行行った数ですカバンキラキラ



ひらめき電球大阪(4月)
ひらめき電球大阪(7月)
ひらめき電球大阪(10月)
晴れ沖縄(11月)
晴れ沖縄(12月)




どんだけ、大阪行くねんビックリマーク


部署も大阪に移ったし本当に大阪に縁のある年でしたニコニコ




最初の家族とのUSJ以外は特に行こうと思って計画したわけじゃないないってとこがねキラキラ



本当偶然キラキラキラキラ





マラソン大会と憧れピッチャーさんの試合がたまたま大阪で開催アップ




沖縄は、まさかの2ヶ月連続あせる


2度目の1人旅とまさかのクリスマス沖縄クリスマスツリーキラキラ




クリスマス沖縄のブログは年明けにゆっくり書こうかなメモ音符




















今年は本当に本当に本当に色んなことがあった年で
私は2011年という年をきっと忘れないと思います





2月に私の身体と心に異変が起きて、つらくて、もがいた4ヶ月間



決意した7月




それから今まで





人間って、心だけで思いだけで、あんなにも変わるんだと教えられた年でした





苦しくて、つらくて、何度も、もうだめだ、限界だって思った時スッと手を差し伸べられ




目に見えない力を感じたりもしました




ただただ、一歩一歩
大げさかもしれないけど歯を食いしばって過ごした日々、忘れません






頑張っていれば必ず報われる





大阪城マラソンだって走れたし





諦めていた憧れピッチャーさんにも会えました





今までの自分を見つめ直し悔い




どれだけ感謝が必要か
人の気持ちを考えることが大切か思い知らされました





2012年


私は優しい人になりたいです


そして前に進んで行きたいと思います






自分のことばかり書きましたが2011年日本自体が1つなろうと助け合おうと頑張った年でもありました






あの光景を見た時、本当に何かがあるかわからない



今、自分に出来ること

そして、自分に素直に
やりたいことをしながら生きていきたいと強く思いました





決断力


自分は自分だと何度言い聞かせても難しいです





でも、何が起こるか、わからない人生
私だけの人生




どう生きるか2012考えていきたいと思います














堅苦しくなりましたが、私を支えてくれた家族、友達、皆様本当にありがとうございました




本当に心から感謝してます



ありがとう









































あんま、思い詰めるとよくないからさ~台風





考えすぎない、考えすぎないニコニコ音符





今日はお節の材料の買い出しの際スーパーでこんなの買っちゃったドキドキ





HAPPY TOWER~1000000yen&miracle girl~-20111231222930.jpg




掛け布団カバーなんだけどアップ



なんちゃってマリメッコDASH!


に見える??



500円ちょいまで値引きされてたので購入キラキラ




頭ん中、こんくらいのテンションで行ったらいいんさ~桜ラブラブ




まぁ、ある意味いつも、こんな感じだけどガーン









皆様、来年もよろしくお願いしますドキドキ



よいお年を~キラキラ














































































お母さん、いつも見守ってくれてありがとうドキドキ