2019年 明けましておめでとうございます | 【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

誰だって 幸せになりたい 誰だって やり直せるものなら やり直したい しあわせって、ほんの小さな気づきから始まるもの そんな、小さな気づきのための、サプリメントブログです

 

 

なんだか、すごーく久しぶりにブログを書こうとしています(笑)

 

 

今年は、今までになく、ゆっくりと年末年始を過ごせたため

 

 

体調を崩すこともなくいられます

 

 

去年も沢山の方々と出会うことができました

 

 

その中で、赦すことの大切さ

 

 

時を待つことの大切さ

 

 

何よりも、私自身が成長することの大切さを学びました

 

 

今年もまた、多くの方たちとの出会いが待っていることでしょう

 

 

今まで通り、神様から教えられた、一期一会を心に秘めて

 

 

頑張って行こうと思います

 

 

新年、夜中に目をつぶったらね、銀河系がみえました

 

 

わーい(*^_^*)

 

 

   ではまた、おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

            千葉  浦安 新浦安

 

    レイキ 霊視タロット占い ストーンヒーリング

 

 

           http://tsukinokagami.jp/

 

                        月の鏡   美卯