おめでとうの日 | 【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

誰だって 幸せになりたい 誰だって やり直せるものなら やり直したい しあわせって、ほんの小さな気づきから始まるもの そんな、小さな気づきのための、サプリメントブログです














サンキューの日に生まれたボク



はい、3月9日はボクの一歳のお誕生日でした(*^^*)



お友だちもたくさんできました




毎日いたずら大好き




かけっこ大好き




そんな日々を送ってます




私も、オビが来てくれたお陰で歩くことが多くなりました




人 動物




分け隔てなく、出会いはみな、縁です




一度きりの出会いもあれば、ずっと続く縁もあります




それもこれも、みな意味があるのです




オビのお陰で私も犬友さんが増えて、楽しいお散歩ができてます(*^^*)




これからの仕事ができる体でいるためにも




オビとお散歩楽しみながら、体力作って行こうと思います



家族のこと



仕事のこと




悩んでいる方達は多いですが



皆さんが、いい方向に行くこと




頑張っていけること




願っています



平和を保つよう頑張ることは



心が育ちます



頑張って行きましょう




ではまた(*^^*)





千葉 浦安



レイキ 霊視タロット占い ストーンヒーリング


月の鏡 美卯