清々しく | 【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

誰だって 幸せになりたい 誰だって やり直せるものなら やり直したい しあわせって、ほんの小さな気づきから始まるもの そんな、小さな気づきのための、サプリメントブログです








新浦安の総合公園に行って来ました


広く、はるか向こうまで見渡せる景色に



清々しさを感じる瞬間でした(*^^*)



オビの嬉しそうな顔を見て、またうっとり(笑)




毎日おもいっきり走れたらいいね、なんて




話しかけながらのお散歩でした



心が元気になれる方法、探すと沢山あるから



見つけ上手になってくださいね



今朝は、お散歩友達とばったりあって



フレンチブルドッグのばんじ君と



一緒の時間を過ごして帰って来ました



写真がないのが残念(>_<)




明日は明日の風が吹く?で



朝散歩はどこになるやら(笑)




ではまた




風邪に気をつけてお過ごし下さいませ






千葉 浦安 新浦安



レイキ 霊感タロット占い ヒーリング



月の鏡 美卯