ともだち | 【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

誰だって 幸せになりたい 誰だって やり直せるものなら やり直したい しあわせって、ほんの小さな気づきから始まるもの そんな、小さな気づきのための、サプリメントブログです




週の初め、我孫子の友人のお店に行って来ました



マハロカフェ  


何のお店かと言うと、たこ焼き屋さん♥


他にもメニューはあるけれど、ふっくら柔らかでとっても美味しいたこ焼きでした


先祖の血なので、商売向き(笑)


いろいろアドバイスもしてきたけれど


彼女が一生懸命なのを知っているからこそ


一度、食べに行きたいと思っていました


開店したばかりだけれど、頑張ってほしい♥


そんな思いで、お店に行ったのです


主人も一緒でしたが、美味しいねっていってくれました(^O^)


そのあと、利根川沿いに車を走らせ、香取神宮へお詣りし


帰り道で撮った風景です♥


綺麗でした


良き、楽しき一日になりました



ではまた……おやすみなさい



         千葉  浦安

レイキ 霊視タロット占い  ストーンヒーリング


        月の鏡  美卯