水彩色鉛筆画 しんちゃん | 水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

昨日は、しんちゃんのコンサート


すごく心に響くコンサートでした


うるうるでした


アスクミュージックファミリー、山野さと子さん、森麻美さん、あおぞらワッペンの皆さんが参加しての手遊びも…楽しかった〜音譜


そして



そして



しんちゃんの曲 みちくさをモチーフにした絵本を描かれたイラストレーターのすがわらけいこさんが登場…びっくりです!!


可愛らしい方ラブラブ


物静かな素敵な方


私もすがわらけいこさんのような素敵な女性になりたいです


…お喋りを直さないとね〜


…喋るスイッチオフは難しいけど…微弱モードぐらいにはしたい😅




そして




4月に描いたしんちゃんの絵としんちゃん用に😆石の粘土で作った

以前ブログに上げたバナナのバッジを貰ってもらいました





お髭の頃のしんちゃん(新沢としひこさん)




バナナバッジ



予想以上に喜んでくれた✨…多分😆


バナナの意味も言わなくてもちゃんと伝わった



すがわらけいこさんにサインを頂いたら…何とイラストまで描いてくれた✨😍


私の大切な宝物になりました

勿論、しんちゃんのサインは大切な宝物です

ああ〜ご褒美の良い1日だったなあ〜✨