国立病院受診 | 水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

今日は、国立病院のリュウマチ科検査受診と診断


血液、尿、レントゲンの検査は先月受け

今日は、手の間接と手首のエコー検査

リュウマチならば、手と手首の関節に炎症が見られるのです

が、前回と同様、両手と手首の関節に炎症は無く、血液検査の結果もリュウマチの因子は、ほぼ平常値以内で問題無し


リュウマチでは、ありませんでした!


なので、国立病院の半年に1度の検査受診も今回で終わり!


私、関節リュウマチではなかったです!



国立病院の主治医だったドクター

新しい職場の話しをしたら、わらび餅が大好きだって♪

いつか、ドクターに催事場で会うかもしれませんね!と笑顔で話しました


可愛く聡明はドクターに、会えたら…わらび餅ご馳走しますよ♪

また、いつか