お休みの日にドライブ波





芸術作品をいくつか見てまわりました乙女のトキメキ

娘はまもなく1歳5ヶ月赤ちゃん
7月にトコトコ歩きだしてから、お散歩大好きになりましたスニーカーはじめての靴は11.5cm。今は12.5cmだけど、ちょっと大きめ足



この夏は花火みたり花火はじめてアイス食べたりくまアイス保育所の水遊びがとっても楽しかったみたい浮き輪




パパ撮影の花火花火

去年の今ごろは、まだハイハイもしていなかったのに、1年の成長ってすごい…。我が家のベビーカー、ほとんど出番なし(笑)

涼しくなってきたから、これからたくさんおでかけしたいね~イチョウ



最近の娘

パー手遊び歌に感情がこもり、熱演しすぎて家族爆笑笑い泣き「いとまき」「ひげじいさん」が秀逸くるくる

にんじんご飯は自分で食べたい!にんじんと麺類LOVEピンクハート苦手だったパンも食べられるようになった食パン

金魚絵本「きんぎょがにげた」のきんぎょを指差しできるようになってて感動笑い泣き

コアラ動物の名前けっこうわかっているっぽい!?