眠れてる?ブログネタ:眠れてる? 参加中
私は眠れてる
この時期に「眠れている」なんて言えるとは、産前は予想していなかったなぁzzz

親孝行な娘に感謝お願いキラキラ



昨日から、オーボール
渡すと両手で掴めるようになりましたラブラブ赤ちゃん

身体も半身、右向いたり左向いたり…。
寝返りももうすぐかなぁ…。

前の日までできなかったことが
次の日にはできるようになっていて
成長の早さに驚きますびっくり!!

予防接種も、
「わーーーん!!」とは言ったものの
涙を流さずに受けられました病院

前回ボロボロ涙が出たから
大きめのタオル持って行ったけど
出番なし照れ

いろいろわかりだしたら怖くなるんだろうけど、
病院は、病気やけがを治してくれるすごいところなんだよ~って教えてますニコニコ

先生が聴診器で「もしもしさせてね」っていうのが可愛いルンルン
眠れてる?
  • 眠れてる
  • 眠れてない

気になる投票結果は!?