今日、初めてブログを書いてみました。
僕は今日、夕方から東池袋に行ってきました(一人で)。
ムーミンスタンドが 大好きで必ず寄っちゃいます。ムーミンスタンドーってタピオカにも味がついて本当に美味しいんです(*^▽^*)。
それからワンカラに行って少し歌ってきました。
歌ってメロディーに合わせて歌うのは本当に難しいけどすごく楽しかったです。
それから、揚げたてのチュロスをチュロスターで食べて帰りました。
今日池袋に来れてよかったです。今週の土曜日も充実しましたo(^▽^)o。
勿論平日は仕事を頑張って休日はこういう日常を大切にしたいです。
明日はテニスがんばろ。今度から写真も載せてみようかな。