秋晴れの札幌です晴れ

 

朝起きて晴れていると

寝不足でも?気分がいいウインク

 

イエローハーツ

数種類のイモを作っている友人から

6月にジャガイモの花が送られてきた

 

  

 

ムラサキ色はインカのめざめ

白いのはとうや

 

昨日、ジャガイモの詰め合わせが届いたキラキラ

 

今年は出来がいいらしい拍手

お財布に嬉しい贈り物ですラブラブ

 

 

昨日ブログに書いちゃったのでてへぺろ

映画を見て帰りにデパ地下で

おこわを持ち帰り

 

 

新じゃがは豚汁にスター

 

まいうー飛び出すハート

 

 

こんな感じに↓割り箸

 

小松菜ちりめんポン酢和え、ブロッコリーサラダ

 

 

※オマケ

三谷幸喜さんの映画

何はともあれ見たかった

 

う~ん地上波放送まで待っても良かったか・・・

 

でも、肺の調子が良くなって

映画館に行こうと思ったということは

いい傾向です!

 

 

ごきげんよう(^^♪