青空の札幌です晴れ晴れ晴れ

昨日に続き秋晴れ

最高気温は29度予報とまだ暑いですけど・・

 

35年くらい使っていた炊飯器ラブラブ

さようならする時が来ました

 

白にするか黒にするか迷い

 

 

流行り‽乗っかって黒に

 

メーカーは迷わず象印ウインク

圧力で炊いたご飯は美味しい気がした笑

 

使い勝手が良かった炊飯器も

なべ底がはがれてきてお別れに

 

長い間ご苦労様100点

 

 

ダイヤグリーン

好天に誘われついつい働きすぎの私口笛

 

ポイ活に目覚めた夫が

奢るというので

お昼はお好み焼き屋に

 

 

今回はミックスのお好み焼きに

ミックスの焼きそば

 

 

ジンジャエールはもちろんクーポンで

無料!

 

 

お店の中にはこんなスペースも

 

今度孫たちを連れて来てみたい

 

今日は押し入れ掃除頑張るぞー

 

 

 

ごきげんよう(^^♪