雨の札幌です傘

気温は23度と高くないけどちょっと蒸し暑い

 

台風の被害が各地で

台風本体から離れたところでの被害が

こんなにすごいとは思いませんでした

お気をつけてお過ごしください

 

ダイヤグリーン

お米が品切れ

ブログの中でも拝見していましたが

ボンヤリ見過ごしていた・・・えーん

 

昨日スーパーで見たら

コメからパックのご飯に変わっていたガーン

 

パックと言えばサトウのごはん

それしか知らなかったけど

いろん種類のものが陳列してあったびっくり

 

我が家は朝はパン

そしてめん類が多いので大丈夫かな⁈

昨日、北海道の東川町でゆめぴりかの稲刈りが

TVで放送されていた

新米出回るまで頑張るぞーウインク

 

ダイヤグリーン

ニトリでいいもの見つけた

 

台所で熱中症にならないように冷蔵庫にピタッと笑

タニタの時計GOOD

 

CM見るとソワソワ

 

  

夫はケンタ、私は海鮮チラシ

 

パセリとほぐした鮭の卵焼きスター

 

 

超簡単晩御飯はこんな感じに割り箸

 

ケンタは夫一人ですべて完食(2回に分けて)


どうかこれ以上、台風の被害が大きくなりませんようにお願い

 

ごきげんよう(^^♪