うす曇り空の札幌です曇り晴れ

 

今日は夏至

明日からお昼の時間が短くなっていく

あーまだ早いよ

 

 

父の日に息子がスマホ

「忘れていいないからねー」

って言っていた

 

息子夫婦から一昨日届いたのは

 

呼子のイカ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

母の日のワインを夫が喜んで飲んだと

伝えていた

父の日は私も喜ぶものをと

息子夫婦が考えた!!ウインク

 

泳いでいるイカをショック冷凍!だってびっくり

冷水をかけていると透明になってきた

 

 

下足は天ぷらに

 

 

白ワインは開けていなかったチョキ

 

 

油の活用でサツマイモの天ぷら

 

 

こんな感じに↓割り箸

 

ささげの酢味噌和え、アボガドサラダ、焼き豚白髪のせ

 

イカが美味しくてたまりませんハートのバルーン

スーパーで買って食べるのとは雲泥の差

息子夫婦に感謝

いい父の日でした

 

 

 

ごきげんよう(^^♪