晴れの札幌です晴れ

ちょっと雲が多めですが・・・

 

パン用の粉を買いに富澤商店へ車

 

途中、カルディで韓国のりを買いに

お店に寄ったら!!

 

可愛いバッグラブラブが目につき

買っちゃった

 

 

レモン柄のバッグキューン

バッグの中にいろいろ入っています

 

レモン果汁酒、トラベルピーチ、ワッフル

 

海苔も忘れずに↓

 

 

 

デパ地下に車を置いていた

六花亭の売り場に半官さまがニコニコ

 

 

 

札幌祭りの期間中だけ販売しているそう

北海道神宮に行かなくてもゲットできたチョキ

 

ダイヤグリーン

忘れてはいませんよ父の日

花まる(回転寿し)に行く?

誘ってみたけど

混んでるに違いないから

魚屋さんのお寿司がいい

 

 

 

 

こんな感じで↓割り箸

 

 

エビ三昧セット、いかうに和え

 

お安く済みましたウインク

 

今日は午後から呼吸器科へ病院

白っぽくなっていた肺が

黒くなっているといいな~

 

 

ごきげんよう(^^♪