雨の札幌です傘

 

大雨の所もありますがこちらは小雨

藻岩山の新緑が綺麗です

 

息子夫婦から母の日のプレゼントラブラブ

 

 

今年もココ・ファーム・ワイナリーさんのワイン

 

とっても美味しいワイン3種赤ワイン白ワイン赤ワイン

 

 

「もう母の日は何もしなくていいよ」

そう言っているんですが・・・

ありがたいですニコニコ

 

 

いつもはシャトレーゼのワイン

昨年、プレゼントのワインの後に飲んだら

う~ん

 

口は奢るねぇ~笑

 

そのうち元に戻って美味しく感じる笑

 

明日が採血

美味しいワインは落ち着いてから

ゆっくり感謝していただきますウインク

 

 

ダイヤグリーン

母親じゃないけど

主人が奢るというので

美味しいお蕎麦屋さんへ

 

 

カロリー高いセットの丼物やめて

天ぷら盛り蕎麦

 

えびの後ろにナス、カボチャ、サツマイモ

 

夫は卵とじ蕎麦(650円)+狸おにぎり

+海老天ぷら×2

 

 

お店の人がそれぞれのお盆に天ぷら1個づつ乗せていた

 

 

スーパーで可愛いプレゼントも

 

あれ?カーネーションじゃないバラだよビックリマーク

でも気持ちが嬉しいからokハート

 

 

ごきげんよう(^^♪