薄曇りの札幌です晴れ曇り

夏日になったと思ったら急に気温が下がったり

体がついていけませんガーン

 

 

札幌のブロ友さんがチシマザクラを載せていた

家から近いので私も行って来ました

 

寒地土木研究所

1週間だけ開放してくれますニコニコ

 

 

花びらが小さくてかわいいです

 

 

 

根元から枝がわかれて横に伸びるので

背が低くて近くで見れますハート

 

 

駐車場から出るところでキューン

 

 

満開の時は白っぽく散り際はピンク色になります

 

 

 

北海道はまだ桜が楽しめますルンルン

 

ダイヤグリーン

「かつやに行きたい」

「とんかつ食べたい」

ご要望に応えて↓笑

 

 

カレイが安かったのでスター

 

 

こんな感じに↓割り箸

 

 

 

ごきげんよう(^^♪