黄砂で朝から薄曇り??晴れ

暖かい朝で夏日予報です

 

ゴールデンウイーク前に行っておこう

春の桜、秋の紅葉に行きたくなる

中島公園

 

 

豊平館と桜を撮りたい

でも観光客が建物の前に次から次へタラー

 

仕方がないので

 

 

 

誰もいなくなった瞬間にウインク

 

 

 

お気に入りの枝垂れ桜の場所へ移動ハート

 

 

前撮りのカップルさんラブラブ

 

 

池の周りを散歩

桜は終わりに近づいています

 

ボートの準備中

 

 

なんか歌声が聞こえてきた♪♫

 

 

アオダモ(モクセイ科)↓

 

 

帰ろうと思ったらピンクが見えたニコニコ

 

エゾヤマザクラ

 

中島スポーツセンターでアッシー君を待つ間

こぶしと桜カメラ

 

 

 

 

 

桜の中でも枝垂桜が好きキューン

それと胴吹き桜飛び出すハート(木の幹から咲く)

 

 

先日の桜巡り帰りの空港でじゃじゃ麵買ってきていた割り箸

 

おそ松くん晩御飯

 

 

ゴールデンウイークは予定なし

ゆっくりのんびり過ごすつもりです

 

 

ごきげんよう(^^♪