曇雨の天気です曇り傘

 

最近、目の調子が悪いと思っていたら

シラカバ花粉のせいみたい泣

 

明日は晴れ予報で気温が高そうなので

シラカバ花粉+黄砂が飛ぶって

目にもマスクしたいびっくり

 

ダイヤグリーン

夕方になって今日は何を作ろうビックリマーク

厚揚げのメニューをいろいろ検索して

さー作ろうと思って冷蔵庫開けたらない!!

 

野菜室に入れたかも笑

どこを探しても

ない

確か数日前に安売りしていたので買ったはずビックリマーク

 

買っていなかったんだろうか

ヤバイアセアセ

 

 

サツマイモと豚肉があったので

バター醤油焼きスター

 

 

鱈の鍋といぶりがっこチーズ和えスター

 

 

お総菜コーナーで買ったローストビーフ春巻き

 

 

こんな感じに↓

 

 

冷蔵庫の中身をドアに貼り付けておくべきかな

 

大きいさサツマイモだったので残りは蒸かした飛び出すハート

 

 

 

 

ごきげんよう(^^♪