曇り空の札幌です曇り

昨日は風も強く気温上がらずストーブつけました

4月はストーブとまだ仲良し

 

今日は秋田県

今回のツアーで一番の目的は角館の桜

雨が降ったり時間が短かったり

ちょっと残念な部分もありました

ツアーだしお天気はどうにも致し方ありません

 

角館・武家屋敷通り

 

 

 

 

石黒家を見学

 

奥の方ではまだ普通に生活しているそうです

 

この日の昼食は個人で

一番行きたかったお店は長蛇の列泣

 

 

時間がないアセアセ

もう1軒のお店へ

 

 

稲庭うどん、比内地鶏親子丼どちらもまいうー

時間があればきりたんぽ鍋・・・心残り

 

 

食事前後は雨がザーッと降り傘

桜の色が綺麗

 

 

ツツジと白木蓮

 

  

 

右を見ても左を見ても桜🌸と人

 

 

 

 

 

たそがれ清兵衛のロケが行われた家↓

 

 

北海道より一足早く桜を目一杯見ることができて

満足な3日間でしたニコニコ

 

桜巡りにお付き合い有難うございましたハート

 

明日は肺のCT検査病院がありますのでブログお休みします

 

 

ごきげんよう(^^♪