雨の札幌です傘

 

27日にブログを書こうとしたら

ネットが開かない

 

WiFiが切断されていた泣

 

 

30日に新しいプロバイダーに変更予定

どこでどうなった!!

 

30日までダメかと思っていた・・

昨日夜に、なんとなくPCひらいたら

あれれ

何がどうなっているのか???

超が付くアナログにはわかりませんが

繋がっているびっくり

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

ともかく

27日に予定していた孫ちゃんをのせますニコニコ

 

クッキーを焼いたりお料理好き孫1(親分)

なんとピザを焼いていたピザピザピザ

 

 

生地を捏ね捏ねして

お顔のピザを作っていた拍手

「美味しい」って嬉しそうニコニコ

 

3月に5歳になって

お姉さんらしくなってきたスター

 

少し前に↓

 

エスカレーターから降りるのが

不安そうな子分ちゃんをサポートラブラブ

 

写真を見てほっこりしたばぁばでしたキューン

 

ダイヤグリーン

イ〇ンの火曜市は

お値段以上でした

 

 

 

エビフライを買って簡単晩御飯割り箸

 

 

 

 

 

スマホからの投稿(27日)は2回もタラー

大変失礼しました

 

お休みしていたのでボチボチ

ブロ友さんの所にお邪魔させていただきます

 

ごきげんよう(^^♪