雪がちらついている札幌です雪だるま

 

今週はずーっと太陽にお目にかかっていない

運動不足です泣

 

少し歩かなくては・・・

モユク札幌の中にある水族館

AOAO SAPPOROに行って来ましたバス

 

どうしようか迷って出発が遅くなり

着いたらちょうどお昼ご飯時ウインク

 

モユク札幌が開業した当時

長い列で入るのを断念したお蕎麦屋さん

 

 

 

えびかき揚げ蕎麦割り箸

 

 

田舎蕎麦と更科蕎麦の盛り合わせキラキラ

 

私は海鮮まかない丼蕎麦セット割り箸

 

 

「久しぶりに長いそばを食べた」

「・・・・・・」

つい本音が口から出た笑

 

カメラ  カメラ  カメラ

 

水族館は写真OKだったのでいっぱい撮った

撮り過ぎて整理が追いつかずアセアセ

 

今日はペンギンを少し

 

 

ペンギンがいっぱいいて驚いたびっくり

 

月曜日に整理して載せたいと思います

 

ダイヤグリーン

並べただけの晩御飯

 

鯖の南蛮揚げは一日たって味がしみていてまいうー飛び出すハート

 

 

イクラのせお稲荷さん

 

 

便利な物を使いました拍手

 

 

こんな感じに↓

 

 

 

ごきげんよう(^^♪