曇り空の札幌です曇り

 

数日は気温が高めですがまた寒くなりそうです

北陸も低い気温になりそう

という天気予報を見ながら

同じ雪国で暮らすものとしてとても心配です

どうか頑張ってください

 

ダイヤグリーン

昨日ブログめぐりをしていたら

ベーカリー麦田のパン飛び出すハート

セブンイレブンで販売しているとの情報に早速

 

ちょうど録画していた”義母と娘のブルース”を

見てほっこりしたところニコニコ

 

パンに四つ葉のマーククローバーの焼き印があって

又、ドラマを思い出しました

情報ありがとうニコニコ

 

ダイヤグリーン

 

孫2が残して言ったうどんで遊んでみたウインク

 

 

 

冷蔵庫にあるもので天ぷらスター

 

 

サツマイモは孫1が福岡で作ったものハート

 

とっても美味しい拍手

 

 

こんな感じに↓

 

 

 

 

 

イイネを押すのに躊躇します

ブログで訃報に接し、しかたなくイイネを押しました

心よりお悔やみ申し上げます

 

 

ごきげんよう(^^♪