朝は雨が降っていましたが

曇り空になってきました曇り

 

気温が高いですニコニコ

ストーブつけていません

毎日の寒暖差の大きさに体がついていけない

 

ハート  ハート  ハート

果物のお裾分け

大きなリンゴと赤いミカン

 

 

この赤いミカンとっても美味しいんですスター

スーパーでは見かけません

家に残っていたミカンと比べると

 

 

ここに住居を構えて30年以上たちます

ここを選んで本当に良かったキラキラ

 

遠くの親戚より近くの他人

ご近所さんに恵まれましたハートのバルーン

(お裾分けを頂くからじゃないよ笑

 

ダイヤグリーン

少し前に見たかつやのチラシ

カツカレーが食べたくて割り箸

 

 

カツを揚げる前に野菜の素揚げ

 

牛蒡、カボチャ、パプリカを揚げボールの調味液に

 

 

シンプルな調味料なのに美味しかった飛び出すハート

 

 

ごきげんよう(^^♪