薄曇りの札幌です曇り晴れ

 

今年は暑い!

平年より2度から6度高いとの事

2度ならまだしも6度は・・・ガーン

湿度も高いので体感気温はもっと高い泣

 

 

普段あまり食べないアイスですが

 

冷たいものを食べてホッと一息ニコニコ

 

 

涼しい朝のうちに作り置きチョキ

 

ピーマンと人参のきんぴら

コールスローサラダ

 

簡単晩御飯↓割り箸

 

鮭入り卵焼き、糠漬け茄子

冷蔵庫のさつま揚げをグリルで焼き

冷凍庫のイカでお刺身

夕方ちょっと涼しくなったのでお散歩

ついでにカツの巻物

 

ピンポーン

ご近所さんから↓

 

 

とっても美味しい鳥めしです飛び出すハート

朝はパン食ですが今朝は鳥めし頂きました

ご馳走様キラキラ

 

 

台風7号もノロノロ

お盆休みめがけてやってくるなんて!むかっむかっむかっ

気をつけてお過ごしください

 

ごきげんよう(^^♪