柴田トヨさんの「くじけないで」図書館から借りてきましたキラキラ

 

 

一気に読み終えました音符

何とも言えないほんわかした気持ちになり

2度目、特にいいなあと思うページに付箋をつけていったら

 

 

こんなに一杯になってしまいました(笑)

これからパソコンに打ち込んでいこうと思います!

 

”くじけないで”

 

ねぇ 不幸だなんて/溜息をつかないで

陽射しやそよ風は/えこひいきしない

夢は/平等にみられるのよ

私 つらいことが/あったけれど

生きていてよかった

 

あなたもくじけずに

 

 

 

クスッと笑ってしまったのが

 

”二時間あれば”

 

世間には/まだ解決されていない

たくさんの事件がある

コロンボ警部/古畑任三郎警部

二人が協力してくれたら

犯人はきっと/捕まえてくれる筈

 

二時間あれば

 

 

もっと早くにこの本に出合えたらと思いましたラブラブ