こんにちは😃


ここ3〜4日
朝二度寝からの、娘とお昼寝してるりんです真顔


天気のせいなのか❓

たまに偏頭痛はするし、ダルいし、最近ヘルペスできたしショボーン


お昼寝すると夜眠れない人なんだけど、バッチリ寝れるし笑い泣き


身体が疲れてるのかなタラー



しかも
昨日と今日、実家に帰る予定だったけど、台風で帰れなかったガーン


鹿児島は、中心からだいぶそれてるけどうちが住んでるとこは、たまに突風が凄いガーン

ずーっとじゃないの。


たまに雨風がすごいの。


旦那、定時かしら真顔
それは嫌w←


あら。

娘が
おはようガァッて起きた。
(ペッパピッグのマネ🐷)


1時間半か🕐













そして
最近しまむらで、娘のレギンス発見おねがいおねがいおねがい







このシリーズ110からもあるんだおねがいおねがいおねがい

去年キッズのところになかったから、今回までか〜と思っていたら、今年はありましたー!

裏起毛キラキラ

シンプルで、ワンポイントにお顔が付いていて、
すきなシリーズだったのキラキラ

しかもシンプルだから上を考えずに、適当に着せても変じゃない←

だから、着せやすかったの(笑)


でも
グレーは、ないのねタラー


グレーが欲しかった、、、


ベビーのところに1つしか残ってなかったから、確認出来ずガーン

110からは膝に顔じゃなく、下に顔がきたのねラブラブ


80から、毎年このシリーズは買ってます爆笑


来年用の記録のためにニヤリ


そして
ちょっと前に買った服。








しまむらのセール品おねがい




























980円や780円が
全部300円
ポーンポーンポーン


破格!


元値で買えば、3720円ニヤニヤ



それが
1200円にて、購入することができましたラブ

半額以下キラキラキラキラキラキラ


たすかる〜キラキラ


うちの娘
めっちゃ汗っかきだから、一日何度着替えることかもやもや






最近
桜島が、、、







めっちゃ噴火🌋❓爆発💣してたびっくりびっくりびっくり


珍しくて、まだまだ写真撮るよね〜







すぐに2回目❓


この灰の風向きがこっちで、車も辺りも灰まみれガーン


今日の雨風で流れたかなぁアセアセ



自然には、敵いませんタラー






妊活。


基礎体温は、こんなかんじ。







おととい
伸びおりさん出現しましたが、一緒に出血が滝汗


ほんのちょこっとなのですがね…


娘を生む前も、ちょこちょこそんなことがあったけど🤭



今は出血は、止まりました。


今日くらい、タイミングが取れるかなぁ笑い泣き


旦那よ。

がんばれw←