こんばんは😊
タイガーマスクのHickeyです😊
今日は忙しい時間がとれないため
いきなり本題に入らせていただきます‼️
僕は北朝鮮による日本人拉致被事件
この事件の真相解明や解決にむけて
色々な活動をしているのは前にも話をしたと思う‼️
ブルーリボンバッチをつけて周知活動もしていたが
『そのバッチは何のバッチ?🤔』
そう聞かれて事があったんだな〜🫵😒
僕はそれ以来
【拉致被害者奪還】
【拉致されない国づくり】
そう前後に書かれたシャツを用意して
それを着て街中で周知活動をしている‼️



中には

『サンドイッチマンみたい🫵🤣』

そう笑う者もいるのだが笑いたい者には

別に笑わせておけばいい🫵😒



時にはタイガーマスクのマスクを被り

街を練り歩いたり辻立ちをしたりもする‼️



『そんなの被ってバカみたい🫵🤣』

そうも言われバカにされたりもする🫵😒



だが僕に言わせればだね

バカはどっちだと言う話🫵😒

同胞が拉致されているにも関わらず

北朝鮮による日本人拉致被事件

これの解決に向けて自分達は

何も行動をしてないくせに

一生懸命に活動してる者の背中を

指さして笑っているだけの奴の方が

よっぽどバカだと思うし

よっぽどカッコ悪いと思うがね🫵😒

いいかね‼️

笑われるという事は裏を返せば

それだけ

人目についているという事だし

それだけ行動してるって事だ🫵😒

逆に笑っている者に問うがね

君達は恥ずかしい思いをしてでも

大事な何かを必死になって人に

伝えようとした事があるのかね🫵😒




僕は選挙の手伝いにも参加しているし

政治活動にも参加して多くの事を学んだ🫵😒

選挙や政治活動というのは我々一般人からしたら

非日常な活動というのが多い‼️

お手振りや辻立ちや街頭演説など様々な活動は

非日常的であり『恥ずかしい』と思う者もいる‼️

だがそれをしなければ大事な事人に伝える事が

できないから皆やるわけだ‼️

もちろんそれらは法が許す範囲内での活動であり

ツバカの党しばき隊のようなバカ者共がやってる

選挙妨害などというのは論外だ🫵😒

あれは非日常的な活動じゃなくてだな

ただの非常識な活動だ🫵😒

あのような非常識な活動というのは

今までの日本では法で縛らなかったとしても

日本人なら道徳的に大丈夫だろう

これで通ってきたんだな🫵😒

だが今の日本というのは

劣化日本人反日三国人も増えている‼️

選挙妨害!辺野古のような道路を不法占拠し抗議!

様々な反日活動!

このような非常識な活動というもので

日本の社会を破壊をしてきたのは誰だ🫵😒

反日思想の奴ら!

コイツらだろうが🫵😒



我々は非常識極まりない

こんな奴らに

絶対に負けるわけにゃいかない‼️

こういう奴らから

日本を取り戻さなきゃいけない‼️



最後に皆に

言っておきたい事がある‼️

君達の胸の奥にはヒーローがいる‼️

君も誰かのヒーローだ‼️

愛する祖国や

大事な人を護るため闘ったり

誰かのために働いたりして

傷つきながらも

誰かのために闘うヒーローだ‼️

ちゃんと見てる人がいるぞ‼️

君は決して一人じゃない❗️

君の頑張りを知ってる人がいる❗️

ヒーローは

特別な存在じゃないんだよ‼️

自分の胸の奥で眠っている

ヒーローを呼び起こして

勇気と覚悟を持って

ネット社会から飛び出して

現実社会で胸を張って

非常識な活動する奴ら

闘って勝とうじゃないか‼️

日本を取り戻し米国の作った檻から

抜け出そうじゃないか‼️



皆さん‼️
どう思いましたか❓
共に日本のために‼️
全ては日本のために‼️



昨日は【5月15日という日…】

そういう題で話をさせていただきました‼️



まだご覧になってない方は

下をクリックしてください⬇️


しかし前置きがないと俺のブログって短いな😅💦