こんばんは😁
夏祭り大好き男・Hickeyです😁
連日の猛暑日でアホもわきやすい時期に😒
8月は広島と長崎への
米国の原爆よる
民間人大量虐殺
があった日や終戦記念日があるので
余計にアホがわきやすい😒💢


 

ねっ‼️ アホがわいてるでしょ😒💢
こんなアホの話に騙される人は
いないだろって思うんですが‥‥
いるから頭が痛くなる😮‍💨
こんなアホにまんまと騙されて
『日本軍が〜原爆をおとした!』
こう騒ぐアホ共が一定数は
必ずわいて出てくるんですわ😮‍💨
これぞ正にアホの金太郎飴状態❗️
アホアホによるアホのため
ネバーエンディングストーリー‼️
情弱のアホ予備軍よ‼️
フェイクニュースに騙されて
大騒ぎしてサバトを開く前に
その足りない頭で考えろよな‼️



さて前回は『朝敵を征伐せよ!!』

そういう題で話しをさせていただきました‼️

(まだ読まれていない人は

下をクリックしてください ⬇️😁)



開かれた皇室

言論の自由いう言葉を盾にして


皇室が〜

開かれた皇室を望んでいるのだから

皇室について何をいうのも我々の

自由なはずた!!


そういう事を言いながらマスコミ

数多くの根も葉もない噂話を背の中に

毎日のように垂れ流しつづけていき

皇室への敬意というものが薄れて

我々は臣民である事を忘れてしまい

劣化日本人に成り下がり天皇陛下

皇后陛下をはじめ皇室の方々にも、

陛下殿下の敬称を使わずに『さん』

『さま』で呼びかける始末😒

ネットSNSの発達に伴って

まるで公衆トイレの落書きのように

皇室根も葉もない噂話というものを

書き続けている劣化日本人が数多いる💢

穢れをもっとも嫌う皇室

劣化日本人辛辣な言葉

罵詈雑言で穢まくっているのだ💢


日本人よ‼️ 臣民よ‼️

よく聞け‼️

天皇陛下をはじめ皇室

我ら臣民を太御宝として

大事にしてくれてきた歴史がある!

そしてそれは今もなお続いている!

天皇陛下が新年の未明に

四方拝という祭祀を行っているのを

どれだけの人が知っているのか❓

この四方拝のこと知るだけでも、

天皇陛下をはじめ皇室

我ら臣民を太御宝として思って

大事にしてくれているかわかる!


天皇陛下をはじめ皇室

我ら臣民を太御宝として敬い、

我ら臣民は天皇陛下をはじめ

皇室敬いの心を持って接する!


これが日本の國體なのだ!

それを失ってしまったら

日本は日本でなくなってしまう💢

今の劣化日本人は自らの手で

日本を破壊していると気づくべし💢

天皇陛下をはじめ皇室への敬意を

決して忘れてはいけない!!


下のブログもよければ読んでみてください😁

【天皇陛下2】の方には四方拝も出てきます😁




さて…ここからが今日の本題です😁

テーマは【日本の原風景】です😁

割と短めのサラっとした話ですから、

飛ばさずに読んでくれたら嬉しいです😁


8月5日と8月6日の両日

俺はブログを休ませていただきました🙏

大事な大事な用事があったからです😁

その大事な大事な用事とは何か……

あま市七宝町桂地区の盆踊り

これに参加するため行ってきました😁

この日の気温は38℃😁

熱中症アラートも出ているので

約10分に1回の給水❗️

約1時間に5分の日陰での休憩❗️

途中で必ず食事休憩をとる❗️

こうマイルールを決めて出発😁


 

途中で休憩を兼ねて岡崎城に寄ったり

 

 

豊明市にある

共生交流プラザ・カラットに寄り…


 

桶狭間の戦いの資料室を見学したり


 

沓掛城跡に寄り道しまた😁





その後は熱田神宮に参拝し

荒子、蟹江、弥富、津島町など

西尾張をまわってプチ観光をして楽しみ、

あま市七宝町桂地区に到着😁

えっなんで途中の写真がないのかって

iPhoneが熱を持ち過ぎて画面に

高温注意⚠️

iPhoneの本体温度が下がるまでお待ちください


そういう状態になったから😨💦

写真を期待していた人はゴメンね🙏


あま市七宝町桂地区と俺との関係は、

約4年前のあま市議会議員選挙まで

遡ることとなります😁

あま市議会議員候補(当時)

森こうじさんの選挙応援で

あま市七宝町桂地区に行ったのが

桂地区の皆さんとの

深い付き合いの入口でした😁



まぁ〜4年前は外様と言われましたが😨💦

そんなの全く気にしません😁



それから4年が経ち……

あま市のヌートバーに俺はなる!

そう俺は宣言したのは

皆さんも覚えているでしょう😁


(まだ読まれていない人は

下をクリックしてください ⬇️😁)


最初は森さんがいる所でしかなかった

あま市七宝町桂地区という場所も今は

あま市七宝町桂地区が大好き😁

そうなっている自分を感じます😁

都会っ子の俺にとって

あま市七宝町桂地区というのは

人も町も水も風も風景も全てが

日本の原風景が生きている場所😁

なんか

日本人のアイデンティティーを

感じる素晴らしい場所😁

日本人が

どこかに忘れてきた日本!

それがある場所なんです😁



最初は外様と俺を読んでいた人達も今では

『ヒッキーさん』『おみゃあ』

そう声をかけてくれます😁

人は自分の立つ場所を自分の手で

切り拓き作らなければならない!

そう俺は思っています‼️

立つ場所を作るには自分から

思い切って第一歩を踏み出す‼️

これも大事な事だと思うし

郷に入っては郷に従え‼️

これも非常に大事な事だと思います😁

だから俺は物怖じしません‼️

相手の懐に

思い切って飛び込んでみる‼️

組み合ってみなきゃわからないし、

流れの中で生まれるものもある❗️


(まだ読まれていない人は

下をクリックしてください⬇️😁)



あま市七宝町桂地区は

とても人情味のある素敵な所😁

4年ぶりの盆踊りも

手作り感のある良い感じでした😁

下の写真に浴衣姿の俺が写っているけど

わからないだろうな〜🤣🤣🤣

浴衣姿の俺はレアだよレア😁

ちょっとセクシーだし🤣🤣🤣(嘘)



盆踊りの当日と翌日の朝の後片付けも

立つ鳥跡を濁さずで

しっかりやってきましたよ😁



もうこりゃ

あま市七宝町桂地区に

移住するしかないんじゃないか😁




桂地区の皆さん😁

楽しい盆踊りでした😁

ありがとうございます😊

また行くね😁

次は8月19日

あまつり✊🏻😁




皆さんにも

日本の原風景のような場所や

心の原風景のような

素晴らしい場所ありますか?

そこを自分の立つ場所にしたいなら

一歩踏み出す勇気を持って‼️

その一足が道となり

その一足が道となる‼️

迷わず行けよ

行けばわかるさ‼️




皆さん😁 どう思いますか❓😁