こんばんはウインク
『ブルーバード消えてまったガーン
そう朝から騒いでたHickeyですガーン
『ブルーバードって何ぃ〜はてなマーク
ブルーバードとはTwitterの事です口笛
今朝……
起きたら俺のブルーバードが消えてるガーン
夜中に自動アップデートされたんだろうかはてなマーク🤔
いきなりブルーバードからガーン
しかも画面の黒い部分に重なってたしガーン
夜中に寝ぼけてTwitterのアプリ
アンインストールしたかと思ってまったガーン



皆さんのブルーバードはてなマーク

まだブルーバードのままかなはてなマーク

しかし❌ってダサいでかんわ〜😫

『すぐに慣れるってウインク

そう言っとる人もおるかもしれせんけど………

俺が言っとるのは慣れるとか慣れないとかじゃなく、

死ぬほどロゴのデザインがダサいって言っとんだてえー

だいたいTwitterじゃなくなってって事は

TweetTweetって言わせんのかはてなマーク🤔

なんて言うんだはてなマーク🤔 ❌って言わせる気かはてなマーク

RetweetRe❌って言わせる気はてなマーク

引用Retweet引用❌か…🤔

ダサいガーン わやだでかんわムキー

前のブルーバード

ロゴの方が良かったなぁ〜😫

そう思う読書の諸君は

#俺のブルーバードを返せ

#我々のブルーバードを返せ

こういうタグ付き❌しませんかはてなマーク

(ツイデモを扇動する俺🤣 笑)

 

 

昨日のブログは【マスコミに騙されるな!】

そういう題で話をさせていただきました‼️

(まだ読まれていない方は

    下をクリックしてください ⬇️😁)



戦後の色々な出来事を振り返ってみると

我々はマスコミフェイクニュース

ミスリードされて踊らされてきた💢

マスコミ関係諸氏は自分達を

知識階級だと自惚れており

戦前から戦中のナショナリズムは

間違った道を歩み続けてきた!

その間違った戦前から戦中の

ナショナリズムを戦後になって

正してきたのは我々マスコミだ!

我々が道を示してやらなければ

一般大衆は道をはずれてしまい

間違ったナショナリズムへと

また進んでいってしまう!

戦後ナショナリズムは

我々マスコミがリードしていき

一般大衆を

支配していかなければならない!

そのくらいに思っているのであろう😒

このマスコミ諸氏の思い上がり

日本中に反日の種をまき続けた😒

この反日の種は日本の社会に

根をはり日本を破壊し続けた‼️

もう我々は

反日マスコミには騙されない‼️

この闘いに絶対に勝ち

マスコミから日本を取り返す‼️



今日7月30日は

明治天皇が崩御された日

 

明治天皇についての話は

下をクリックしてください ⬇️😁


さてここからが本題です😁

今日のテーマは【李登輝元総統に学ぶ】です😄

今日7月30日は

李登輝元総統が薨去された日

 

 

皆さんは台湾民主化の父といわれた

李登輝(りとうき)元総統を知ってますかはてなマーク

(以下李登輝に統一させていただきます🙏



李登輝大正12年(1923)に

日本統治下台湾に生まれている🇹🇼🇯🇵

日本名岩里政男という😁

李登輝台湾生まれ(本省人)としての

初めての総統となった人だ😁

李登輝のプロフィールについては以下の

資料を参照してください😁🇹🇼🇯🇵



ちなみに終戦は名古屋でむかえている⁉️

下の写真は平成16年(2004)に

名古屋城を夫婦で訪れた時のものです🇯🇵🇹🇼

懐かしかっただろうなぁ☺️



李登輝は生前にこんな言葉を遺している……


戦後自虐教育に正義感を覚える輩は

無知なだけです!


日本の皆さん!

日本を愛しなさい!

胸を張りなさい!


日本は私たち元日本人のものでも

あることも忘れないでください。


そうなのだ‼️

日本統治下の台湾で生まれた

李登輝にとって日本という國は

心の故郷でもあるのだ‼️

           〜Hickey〜


またこのような言葉も遺している‼️


私は日本人の精神は世界に

誇り得るものであると思います。

それを生かさず

震災復興のために

国民に増税を課すとか

消費税をアップするのは

おかしいやり方だと思います。


日本の財務省よ‼️岸田総理よ‼️

李登輝の言葉をどう聞くはてなマーク

〜Hickey〜



日常の五心


一、『はい』という素直に心

一、『すみません』ていう反省の心

一、『おかげさま』という謙虚な心

一、『私がします』という奉仕の心

一、『ありがとう』という感謝の心

これなんだ。私が精神改革で

やりたかったことを簡単に

言えばこういうことなんだ!


劣化日本人に成り下がった

今の我々は今一度

この日常の五心を思い出して

それを胸に生きていくべきだ!

〜Hickey〜




アジアで完全な民主主義が

実現しているのは

日本と台湾くらい

この両国が手を携えて

アジアを牽引していくべき!


日本と台湾は兄弟🇯🇵🇹🇼

運命共同体として共に闘わねば

支那には対抗できない!!

〜Hickey〜




日本人は中国人を

理解できやしないよ。

いつも騙されてばかりだ。(笑)

でも私は戦後、何十年も

中国人の社会で生きてきた。

だから彼らが

どうすれば引っ込むか

どうすれば踏み込んでくるか

よくわかる!

日本人は

本当の中国人というものを

知らなくちゃならない!!


これは昨日のブログで

俺も言っている事だ!!

相手について知らなければ

正しく恐れる事もできない!

まずフィルターを通さず

相手を見て、聞いて、知る事!

〜Hickey〜



台湾で生まれ李登輝

『日本に育ててもらった!』

そういうことを言っている!

『日本が侵略戦争をした!』

『日本がアジアを植民地にした!』

そう『が〜』の人達は言うが

本当にそうなのだろうか?

もし『が〜』の人達が言うように

『日本が侵略戦争をした!』

『日本がアジアを植民地にした!』

このような状態であれば

李登輝台湾の人達も日本に

感謝などしないであろうし、

日本の道徳心、武士道、大和魂

これらを今も大事にしているのは

なぜなのだろうか?

李登輝は今を生きる我ら日本人が

どこかに忘れてきてしまった

日本の素晴らしさを知っていた!

我々は今だからこそ李登輝から

大和魂を学ぶべきだろう!



皆さん😁 どう思いますか❓