緊急事態宣言がでました。
大変なことになりました。
気が滅入るわ~🐽
でも
安倍さんの姿勢に感動しました🌸
内容は自分が支援策を受けられるものでは
ありませんが ……………💧
国民に分かりやすく 丁寧に話す姿に
感動しました。
そして、少し安倍さんが 心配になりました。🥺
思うように言葉が出てこない様子があって……🏥
お疲れなんですね🥺
休息をとって欲しいですが
(一国の首相には難しいのでしょう)
日本を引っ張って行くのは
安倍さんしかいないので
頑張って欲しいですね🎶
初めて、日本のために
何かしたいと思いました。😊
大変なことになりました。
気が滅入るわ~🐽
でも
安倍さんの姿勢に感動しました🌸
内容は自分が支援策を受けられるものでは
ありませんが ……………💧
国民に分かりやすく 丁寧に話す姿に
感動しました。
そして、少し安倍さんが 心配になりました。🥺
思うように言葉が出てこない様子があって……🏥
お疲れなんですね🥺
休息をとって欲しいですが
(一国の首相には難しいのでしょう)
日本を引っ張って行くのは
安倍さんしかいないので
頑張って欲しいですね🎶
初めて、日本のために
何かしたいと思いました。😊
