緊急事態宣言がでました。

大変なことになりました。

気が滅入るわ~🐽


でも
安倍さんの姿勢に感動しました🌸

内容は自分が支援策を受けられるものでは

ありませんが ……………💧

国民に分かりやすく 丁寧に話す姿に

感動しました。


そして、少し安倍さんが 心配になりました。🥺

思うように言葉が出てこない様子があって……🏥

お疲れなんですね🥺

休息をとって欲しいですが
(一国の首相には難しいのでしょう)


日本を引っ張って行くのは

安倍さんしかいないので

頑張って欲しいですね🎶

初めて、日本のために

何かしたいと思いました。😊
仕事帰り 買い物に行くと



何も無い😰



「緊急事態宣言」が出たかのようだった😣



お店は 人はいたけど 品薄状態😣



おちつかなくちゃ🐽