コロナ対策で 休まねばなりません。
迷惑をかけないように仕事を進めているのに
あほ女社員が 「手伝って‼️」を連発
挙げ句に「やって‼️」だって
自分の仕事が終わらないばかりか
残業していると 男性社員とイチャイチャ
ムカつく👊😠
さらに仕事を押し付けてくるので
いいかげんにして❗️とばかりに
「できたらやる!」と返答したら
無視されるようになり 勤務調整表をみたら
あわないように勤務がくまれてる😑
スゲーな
あっちこっちにいいふらしてるわ😑
辞めたい‼️🐽
迷惑をかけないように仕事を進めているのに
あほ女社員が 「手伝って‼️」を連発
挙げ句に「やって‼️」だって
自分の仕事が終わらないばかりか
残業していると 男性社員とイチャイチャ
ムカつく👊😠
さらに仕事を押し付けてくるので
いいかげんにして❗️とばかりに
「できたらやる!」と返答したら
無視されるようになり 勤務調整表をみたら
あわないように勤務がくまれてる😑
スゲーな
あっちこっちにいいふらしてるわ😑
辞めたい‼️🐽