コロナ対策で 休まねばなりません。

迷惑をかけないように仕事を進めているのに

あほ女社員が 「手伝って‼️」を連発

挙げ句に「やって‼️」だって

自分の仕事が終わらないばかりか

残業していると 男性社員とイチャイチャ

ムカつく👊😠

さらに仕事を押し付けてくるので

いいかげんにして❗️とばかりに

「できたらやる!」と返答したら

無視されるようになり 勤務調整表をみたら

あわないように勤務がくまれてる😑

スゲーな

あっちこっちにいいふらしてるわ😑

辞めたい‼️🐽
やって来ましたこの時期😑

派遣先の会社の恒例行事だけど

自分達がやりたくないから

派遣社員にあの手 この手を使って

無料奉仕を強いる。

止めて欲しい‼️🐽

一回で良いから

「嫌だよ~自分の仕事は自分でやって」って

いってやりたいわ😑

(ふん)

働き方改革
同一労働同一賃金改正法
コロナ対策にかかる国の努力

どれにも該当しない😣

派遣会社も賃金カットや雇い止め、お子さんや介護する方の対策や補償をメールで流してくる。

大変有りがたい事だと
頭が下がるおもいがあるが
ハッと気がつきました。🎯

私には該当しないんだわ🥺

アベベ~ ヤバいよ~

もれてる人が居ますよ~🐽


でもいつもこうなんだわ😑
いつも該当から外れる

運がないんだね😓 がんはろ➿