今いる部所が 3月までになくなるらしい😣
あほ主任が言ってた🐽
社員の皆 様は、おおさわぎ😤
凹むわ~🐽
自分は、3月迄の契約なので
実質 終りってこと?
はっきり決まらないのに (決まってんの?)
勘弁してくれ‼️
1人、ぽつんと黙って堪えるしかなく 💢
さみしいさみしい😔
きちんと 派遣会社とおしてください😤
仕事したくない
あほ主任が言ってた🐽
社員の皆 様は、おおさわぎ😤
凹むわ~🐽
自分は、3月迄の契約なので
実質 終りってこと?
はっきり決まらないのに (決まってんの?)
勘弁してくれ‼️
1人、ぽつんと黙って堪えるしかなく 💢
さみしいさみしい😔
きちんと 派遣会社とおしてください😤
仕事したくない