今いる部所が 3月までになくなるらしい😣

あほ主任が言ってた🐽

社員の皆様は、おおさわぎ😤

凹むわ~🐽


自分は、3月迄の契約なので

実質 終りってこと?

はっきり決まらないのに (決まってんの?)

勘弁してくれ‼️

1人、ぽつんと黙って堪えるしかなく 💢

さみしいさみしい😔

きちんと 派遣会社とおしてください😤

仕事したくない