2/9 雪

 

雪の中の引越しでした。

 

業者の方とお手伝いをしてくれた 親戚に感謝です。

 

特にサカイ引越センターの方々のプロフェッショナルな仕事ぶりには

 

頭がさがりましたキラキラ100点キラキラ

 

朝、9時前~ 始まった作業も サカイ様のお陰で 12時の頃には 搬入完了!!

 

この後、「4件の作業がある」と

 

さっそうと去っていきました。トラック

 

  雪の結晶  ダイヤモンド   雪の結晶   ダイヤモンド  手袋  雪の結晶  指輪   雪の結晶    ダイヤモンド    雪の結晶    手袋 

   

寒いのにありがとーございましたぁチュー

              

 

                           お祝い