引っ越し完了2/9 雪の中の引越しでした。 業者の方とお手伝いをしてくれた 親戚に感謝です。 特にサカイ引越センターの方々のプロフェッショナルな仕事ぶりには 頭がさがりました 朝、9時前~ 始まった作業も サカイ様のお陰で 12時の頃には 搬入完了 この後、「4件の作業がある」と さっそうと去っていきました。 寒いのにありがとーございましたぁ